ご挨拶

INFORMATION

日頃より当スピナッツをご愛顧いただき、心より御礼申し上げます。

さてスピナッツは30年余り、スタッフと共に羊と羊毛に対する情熱で邁進してきました。おかげさまで2回のヒツジパレット、そしてクラウドファンディングによる「羊の本」発行と、皆様からの多大なご支援を頂き、成し遂げることができました。ここに改めて御礼申し上げます。そしてそれらはすべてスタッフ6人一人一人の羊に対する情熱と能力に支えられて実現できたものです。しかしながら経営はとても苦しく、一時は拡大路線を目指しましたが資金が追い付かず、2020年1月31日をもって業務縮小、スピナッツを閉店することにいたしました。

今後は元のスピンハウスポンタ・本出ますみに戻り、原毛は1頭単位、引き売り。雑誌スピナッツは年2回に減らすなど業務を縮小し、ゼロから出直す所存でおります。よって今後のご注文はホームページの「商品リスト」をご覧の上、メールもしくはお電話にてお問い合わせください。在庫を確認して、内容を御確認してから発送させていただきます。どうぞよろしくご理解ご容赦頂きますようお願い申し上げます。

まずは長年のご愛顧に心よりの感謝と、皆様のますますのご発展とご健勝をお祈り申し上げます。

2020年1月10日

スピナッツ 本出ますみ

Tel/075-462-5966  Fax/075-461-2450

090-4647-1322

office@spinnuts.kyoto.jp

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA